スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございます! 

2009年ももうすぐ終わりですね。
私に興味をもっていただいた方、音楽を聞いていただいた方、DJを聞いていただいた方、イベントに誘っていただいた方、本当にありがとうございます!!
沢山の方にお世話になりました。
ありがとうございます!

未熟者ですが、来年も地道に自分のできることをその場その場で最善を尽くして頑張っていこうと思っていますので、気にかけて頂けると幸いです。


個人的には、今年はこれから何十年たっても忘れないだろうという年でした。
本当に沢山の様々なことがおこり、色々なことを思い、感じました。
1着だけ持っているスーツ、何度か明るい色のネクタイで着て、何度か黒い色のネクタイで着ました。
自分ではどうすることも出来ないさまざまなエネルギーの動き、移ろいに翻弄され疲れたなと感じることもありましたが、同時に嬉しかったり楽しいと感じることも例年以上に多かったなと思います。



大晦日はオースで、新年1日はリキッドロフトでディスクジョッキーさせてもらいます。
オースは23時からカウントダウンすぎまでと朝が出番です。
1年の最後の時間をDJしながら、そして最初の時間もDJしながら過ごせるというのはとてもありがたい限りです。
色々なご予定~ご都合があると思いますが、カウントダウンの時間、遊びに来ていただけるととても嬉しいです。

リキッドロフトは1日の正午くらいが出番です。
毎年遊びに行ってるので、DJするのがとても楽しみです。
スポンサーサイト

[2009/12/29 21:44] MUSIC | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakenohara.blog73.fc2.com/tb.php/3840-bbcbaafa


