 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スローにダイブ  


" スローにダイブ "
( 79 ft. shunta, やけのはら, achico )

HAHA えっと
そろそろ TAKEOFF レッゴー
こっからは無礼講x2
君とこの夜を越えてこう
CLAP CLAPしてこう
WAKU WAKUしてこう
遠ざかるシティライツ
冴えないDAYZ 放り投げBYE BYE BYE

走り出したTRUCKのタイヤ 
回るVINYL 滑らすダイヤの針
溶けてバターになる MELLOW TIGER 
背中乗せてくれないか
震わす振動で抜け出して 
真夜中にキミを連れ出して
すべて忘れたいんだ いっときのあいだ 
行ったときない場所まで行きたいんだ

時間は早くも遅くもなる その
音は大きくも小さくもなる 
感じ方は 自分次第
地球にダイブ POWERS OF TENみたい
ミクロの奥 見てみたい
マクロ 透かす 見わたす 未来の未来
視界 クリアに 飛びつく 浮き輪に
ダイブする スローに 音の隙間に

スローにダイブ x3) OH OH OH

風はスローに流れて 愚行にまかせた あの日と重ねていた
集まってふざけて 歌って揺られて 座ってくだけていた 
で、しばらくまったり 笑い合ったり 馬鹿になったりした
気が向くままに そっと離れて ぼうっと眺めていたな

KOOLなGANGのようにCHILLしたいし
NICEでSMOOTHな時間をすごしたい
パリッて爽やかな服を着て 
走ってばらまいて抜け出して
高速が過ぎるが ゆえにSLOW DOWN
止まって見えた そんな瞬間
ポロックヘッド散らかってばっか
えと...今だってやっぱ

FLOATING 誰もいない夜 水を蹴って楽しそうに泳いでる
DOLPHIN 見上げると 満月が鮮やかに海を照らして
DRAWING ピンクシャドーのよう 自由にチョークを踊らせて酔う
SLOWに SLOWに感じてる瞬間 フラッシュバック

その風に揺れる 名前も知らない木
この匂い 確かあった前に
なんかさっきから 意味ありげに
動く影が こびり付く目に
夜の天井に でかい穴が開き
新しい光が 入る街
ダイス転がり 意味のしじまに
ダイブする スローに 日々の隙間に

スローにダイブ x3) Oh Oh Oh

------------------------------------------------------------------

Produce, TD, Mastering by 5ive ( @cosmes )

------------------------------------------------------------------

Remix by CAROLIECUT ( @CAROLIECUT )

------------------------------------------------------------------

FREE DL

goo.gl/xQQh0f

DL予備1

goo.gl/GOZr7M

DL予備2

goo.gl/BXL7VO

------------------------------------------------------------------

Typography by 大原大次郎 ( omomma.in/ )

------------------------------------------------------------------

[2014/09/11 21:32] REMIX & OTHER | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakenohara.blog73.fc2.com/tb.php/7152-a688bdf7


