 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小林さんおめでとうございます! 

447933618_42.jpg

447933618_188.jpg

>みなさん、大変です。
>たった今奇跡が起きました。
>
>えー、ここのとこ
>やけのはらさんのブログについてるオセロゲームで
>一日一回はコンピュータをボッコボコにするというのが
>日課になっていたんですが、
>
>つ、ついに!
>「完封」というのを成し遂げてしまいました。
>
>いつものように何気なくやっていたら、
>終盤コンピュータが5回くらい連続パス!
>「完封」の運びとなりました。
>
>オイラ、角を4つ取るなんて当たり前。
>一回も取られたことなんてない。
>でも、本当にこんなことってあるんでしょうか?
>
>んー、
>さすがにここまでいっちゃうともうやる意味もないかなー

[2007/05/29 18:30] MUSIC | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakenohara.blog73.fc2.com/tb.php/732-dc8e506f


